鬱状態発症のきっかけ


  1. 人生最大の仕事
  2. お客様との無謀や約束
  3. 中小企業ならではの経営者の方針転換の多さ
  4. 若手社員の暴走
  5. プロジェクトメンバーを壊す経営者
  6. 壊れる自分がさらにメンバーを壊す悪循環
  7. 信頼と裏切りがもたらすチープな感情
  8. 休息のない日々
  9. はじめての心療内科
  10. 自分なりの解決模索
  11. そして現在
上記がキーワードかと思っています。
少しづつ目次に沿って書いていきます。

コメント

  1. 医大2年→紹介された心療内科2年→
    現在の心療内科9年、年々酷くなるばかり…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

右腕の退職

おかしくなったきっかけ