適応障害と言われ「ただの甘え」と思ってたんですが
「適応障害」は立派な病気で悪化させると鬱状態になります。
私の場合
私の場合
- 頭が回らない(文字が入らない)
- 身体が言うことを聞かない
- めまいが酷くて立てない
のような現象が発生しました。
適応障害と診断されるのは「原因が明確であること」があげられます。
誰にだって嫌なことがあります。それをストレスとしてため込み
爆発した場合なる病気のようです。
過去に戻りたくはないですが、過去の自分から少しづつ書き続けたいと思います。
コメント
コメントを投稿